ゼビオスタッフに聞く!旅行時にもうれしい携帯性に優れたアウトドアウェアは?

アンダーウェアも抜かりなく!

オンラインストアで見る

旅行だからこそこだわりたいのが、実はアンダーウェア。かさばりやすいアウターをできるだけすっきりさせるために意識したいのが、「アンダーウェアで防寒性を高める」という考え方です!ポールワーズのEXPLATE ウール極厚 長袖クルーネック&ロングタイツは、特殊素材で体感温度が3℃上がる優れもの!アンダーウェアが温かい分、アウターを選ぶ際は防寒性だけでなく、デザイン性にもこだわってチョイスできるんです。

━━━ウール素材で肌触りがなめらかなのもうれしいですね!アウターのことばかり考えがちですが、たしかに、肌に直接触れるアンダーウェアにも、もっとこだわった方がいいなと思いました!高津さん、今回もありがとうございました!