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コアバイクでなりたい自分への体づくり

理想の体を手に入れるためにトレーニングは必須ですよね!
でも、「スポーツジムに行く時間がない、トレーニングが続かない」など、トレーニングを継続的に行うのは意外に難しいですよね!
そんな時は、気軽に家でトレーニング!

今回は、コアバイクを使用したトレーニングを紹介します!
家でできる有酸素運動としてエアロバイクは最適ですよね。
弱い運動を長時間行うことで、脂肪燃焼できるなど美容と健康を維持するだけでなく、
最近は上半身も併せて鍛えることができるなど、自分に合ったトレーニングができます。
そんなメリットいっぱいの、コアバイクを紹介します!

なりたい自分への体づくり

コアバイクトレーニングのメリット

  • 筋肉に負荷をかけることなく手軽に有酸素運動ができる
  • 雨の日でも自分のペースを乱さずトレーニングができる
  • 設定を変えることで、鍛えたい場所を的確にトレーニングすることができる

イージーコアバイクで太腿・腹筋のトレーニング

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良い姿勢を保ち行いましょう

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動画でトレーニング動画でトレーニング

ダブルコアバイクで二の腕・太腿・腹筋・背筋のトレーニング

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腰に負担がかからないところで良い姿勢を保ち行いましょう。ハンドルを引き寄せる運動を繰り返し行うことで、全身をトレーニングできます。

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動画でトレーニング動画でトレーニング

ピックアップアイテム
イージーコアバイク
ダブルコアバイク